私は、ネットを使って月に約20万円ほど稼いでいます。
育児中の主婦だってできるんです。
そんな私が稼げる情報を発信していきます。
メルマガ「
汝、ネットでお金を稼ぐ達人となれ」の
無料購読は→ こちら。
バックナンバーは→ こちら。


リスティング広告

リスティング広告をご存知ですか?

検索エンジンでキーワードを入力して検索結果が表示された時に、

上や、右側に表示される「スポンサーサイト」欄の広告のことです。

たとえば、「証券会社」で検索すると、検索結果のほかに、上側や右側にスポンサーサイトが表示されます。

これが、リスティング広告です。

Google


狙ったキーワードに対して、1クリック当たり○○円という形で入札を行い広告を掲載します。

リスティング広告のメリットは、自分のサイトに関係の深いキーワードで検索が行われた場合に、検索1ページ目に広告を表示させることができるため、 集客効果が高いのです。

小難しいSEO対策無しでも、検索ページに表示できるのは、本当にメリットが大きいですよ。

yahoo!の検索結果のスポンサーサイト欄に広告を掲載するには、オーバーチュアに登録します。

グーグルの検索結果のスポンサーサイト欄に広告を掲載するには、アドワーズに登録します。

リスティング広告の申込は、以下からできます。

オーバーチュア  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超お得アフィリエイト!!

広告を表示するだけで収入に!!
アクセスの多いサイトは必見です!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。